fc2ブログ
prev03next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------

プロフィール

むっちゃん@管理人

Author:むっちゃん@管理人
ゴールデンハムスターのゴルバチョフ一族世帯主であり飼育係

ただ今、4代目から6代目までの5匹と生活中♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ

ご訪問、ありがとう♪


いくつになったの?








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

お嫁さん候補♪

本日、ゴルバチョフ一族に新たなハムを迎えました!

そう、6代目を継ぐであろう、
我が家の虎之助のお嫁さん候補として♪


071010_1
名前は恋人が「ショコラティエ」と命名。
長毛でサテンが美しい、チョコレート色の生後3週間のベイベです。
(メス/チョコレート・ブラックバージョン、サテン“長毛”。9月19日生まれ)
071010_2
瞳はね、葡萄色なんだよ。


071010_3
来たばかりなので画像が撮りにくいのなんの(汗)。
なのでショボイ写真ですが、3点掲載。
いずれマトモなものをUPします。


あまりにも小さくてちょっとハラハラ。
刺激しないように他の連中とは隔離しているんだけど、
オス連中、
大和・勇太・蔵之助・虎之助は挨拶に行きやがった!
行かなかったというか、興味なかったのは杜ちゃんだけだ(笑)。

トラとはね、
ケージ越しにKISSしてたよ。
初日から相性はイイカンジでした。


以後、
ショコたんのことを皆さん、よろしく!
スポンサーサイト



 
コメント

久しぶりの更新ですね~。

ショコラティエちゃん、
これからいろんな姿を見せてくださいね。
 

かわいいな~(^^)
名前も素敵だね♪ 
 

ショコたん、こんにちは!
素敵な毛色だから、子供が産まれたら・・・と考えると
とってもわくわくしますね。
 

お迎えおめでとうございます^^

我が家のくるりもお嫁さんを迎えたので、子供が生まれるのは・・・同じ時期ですね^^
 

コメントありがとう

*フェンネルさん
ショコたんですが、もう女の子の日が!
昨日も尾っぽ、ピン!でした(汗)。
こんなにチビなのになぁ…。

*さくら@ちょこさん
名前、この外見では和名つけられないよね。
久し振りに欧米か! でございます(笑)。

*yukiさん
トラとショコたんが結婚してベイベ生まれたら、
また里親さんになってくれますか? ニヤニヤ。

*feliciaさん
くるりくん、お嫁さん迎えたそうでおめでとう!
うちとfeliciaさん家、
どっちに先に春が訪れるかな?(笑)
 
コメントを投稿する